4/6に公園撮影をしました。


撮影後には
おもしろ自転車で遊んだ姉妹
夫は見張り役





風が弱くなってきたので
快適です。


かるーくお弁当を作ってきたので
自転車を乗った後に
みんなでランチ


そしておやつ(♡˙︶˙♡)


弟くんもオヤツのおせんべい



くちびるにくっついちゃった(笑)



1時半ころには退散
早い( ゚д゚)
遊具がないからね…
あと花粉…




義実家へ向かいます。


義母は趣味の集まりがあるとかで
到着した時には
まだ帰宅してなくて いませんでした。


それを良いことに好き勝手やる嫁ニヒヒ
これ、記事にしますね。


とりあえずお庭でシャボン玉とストライダーで遊ぶ姉妹



お部屋でトランポリン



チューリップが綺麗に咲いてましたデレデレ



そんなこんなやってたら
義母帰宅。

久しぶりに義母に会ったなぁー

あいかわらず趣味に習い事、旅行と
忙しそうです。

今月は友達数人で石垣島旅行らしい。
リア充…羨ましいかぎり

裏庭のお野菜を少し収穫して
いただきました。


そしたら
うしろの畑(誰かの畑)に
動く生き物が‼️



これ、タヌキ


こんな住宅街にもタヌキがいるなんて!

近くに木がたくさん生えてる神社があるので
そこに住んでると義母は言ってたけど

初めて、こんな近くで野生のタヌキ見ました真顔


お夕飯は
みんなでファミレスへ


長女は今月10歳



デザートサービスと花火付き。


義実家に戻り

お風呂も借りて帰宅しました☆


たまに行くといいですね(◍′◡‵◍)