2年半使いこんでた携帯を新しいものに変えましたラブ


特にほしかったわけでは ないですが・・・

まだ使えるし~


なんと4月末でポイントがなくなってしまうと言う

情報を聞いて、変える事にしました汗汗


危ない2ためいき  5500円分もありましたキラキラ

2年半ため込んだかいがあるかお


1軒目には ほしい色がなく

明日入るって事だけど・・・私は今ほしいビックリ悔し泣き


2軒目には在庫ありあげ

現金もってないのに即買いにへ


ちなみにドコモのSH-02Aってやつにしましたスマイル

個人的にはSHが使いやすいなぁ~って思い

毎回SHにしちゃいます携帯


安いお店な上にポイント使ったらがま口財布28000円だったので

とりあえずカードで購入四つ葉

カードって安心ですなキラキラ



今って機種変するのに携帯預けなくていいんですねきらきら

しかも15分~30分でできちゃうなんてお~


時代は変わったんだなぁ涙


家に着くなり

さっそく友達にメールしてみたはーと

絵文字もいっぱいキラキラ☆

しかもかわいいし、動くラブリー音符


何より携帯が薄いなく


携帯いじるのが楽しいキラきゅんっ


学生のころは1年くらいしか使わず変えてたのに・・・

大人になったって言うか、歳とったって言うか・・・涙涙


あ~早く旦那に自慢してやりたいラブ


ちなみに旦那は3年8か月ほど同じ携帯を使ってます苦笑

「ボーダホン」

の時代のですジャック


まだ使えるから変えるつもりは ないらしいですけど。。。クラムボンは笑ったよ