P-子のブログ-DVC00017_M.JPG
土曜日はホワイトデーでしたね★

スッカリ忘れてました(-.-;)
街中にやたらカップルが多くて気付いたくらいで…

旦那がロールケーキ買ってきてくれて★
おいしいですよねぇp(^^)q妊娠してから普通のケーキより好きで…
さすがに1本一人で食べるのは…と思い3/4私がいただいて、旦那には1/4あげました♪♪

あ~おいしかった(^^)


一緒にプレゼントもくれて…
しかもデカイし、重い!!

なんと『ミキサー!!』


欲しかったから、嬉しかったんですが…
かなり実用的なプレゼント…

去年まではアクセサリーとかだったのに。。。
結婚したからかぁ…


さっそく使おうと思って、リンゴやらオレンジを買ってきたものの、めんどくさくて、まだ試してません…

とりあえず、果物が腐る前に使用しなくては!!

果物だけでジュースになるんですかねぇ…
ホントの100%果汁ってかんじかぁ~