昨日はやる気を出して図書館まで散歩しました上げ上げ

と言っても、隣の駅なので

徒歩20分程度うう


たいして道も知らないくせに

近道しようと思って歩いてたら・・・

なんと家に向かってるしためいき


気を取り直して歩いてたら

大きい荷物を持った女性とすれ違った・・・と思ったら

バックから、ノートとペンを持って追いかけてきましたダッシュ


そして私のななめ前にきて、なんか話かけてきたウキャー!


チョーこえぇ~汗汗


とりあえず、このご時世

危険をかんじ目も合わせず

早歩きで逃げましたRunning


明らかに目がいってた・・・


そんなこんなで、結局30分以上かかり到着涙


久々に図書館にきたけど

平日昼間の図書館は、じー様が集ってる・・・汗


心なしか・・・じじい臭いががん


まっ頭いい本を読むわけでもなく・・・雑誌あたりを

物色して、適当に帰ってきましたあんぱんまん


暇つぶしには最高な場所ですねはぁはぁ