全く管理出来てない | 旦那の借金返済と日常

旦那の借金返済と日常

旦那の借金返済で貯金ゼロ
いつか貯金できるようにこのブログ始めました。
そして旦那の愚痴子供たちのとの生活のも綴って行こうと思います。

 

サムネイル

浪費男の借金返済中で貯金ゼロの

⭐もうすぐ10歳で登校拒否気味の長男

⭐5歳しっかり者で頑固な長女

⭐ワガママで泣き虫、体も弱い次男

⭐金銭感覚のおかしい浪費男の借金と

⭐返済と、同時に少しでも貯金できるように家計管理を頑張ってるつもり

の 私の5人家族です。

家計管理のこと、家族の出来事、

そして旦那の愚痴の方がメインになってますがよろしくお願いします。

 

 お金足らないえーんえーんえーん


毎月毎月足らない


私が仕事行きはじめたのに


休んでばっかりで


足らない


クレジットを使わないで


現金でと思っても


クレジット支払ったら


次の月の分ないショボーンショボーン


そんな中


上二人の習い事の月謝


値上げショボーンショボーンショボーン


マジでヤバいえーんえーん


これから必要になるものは


積立ているけど


値上げ分考えないからヤバいえーんえーん


来月はしっかり仕事に行けると良いんだけどなぁーショボーン


とりあえず


真ん中子の小学校入学準備のお金は


積立てるから良かったびっくりマークびっくりマーク


息子の中学校も積立中びっくりマークびっくりマーク


まだまだ足りないけどショボーンショボーン


でも来年一番下も小学校入学


まだ積立てるから他に


積立始めないと行けない物は


車の車検など


真ん中子の中学校の積立を始めないとびっくりびっくり


あー頭が痛くなるショボーンショボーン


因みにお金の事は無頓着な旦那


どうにかなるでしょびっくりマークびっくりマーク


の行き当たりばったりの考えガーンガーン


だから借金するんだよね


だから毎日外食したがるんだよね


だから100円でもクレジットで払うんだよね


ほんとに疲れますショボーンショボーン