こんばんは❣

今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。

つたないブログですが、よろしくお願いいたします _(._.)_

 いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご いちご 

 

たくさんの感動をくれた平昌オリンピックも終わりました。

緊張から解放された選手たちの笑顔の閉会式も良かったなぁ~

今回見入ったのが、カーリング…もちろん、話題になりましたね。

地味ではあるけれど、計算しながらの試合と一投一投の緊張感

それと対比するかのような日本選手の笑顔と

ほのぼのとした北海道弁も一役かって、カーリングファンも

増えたのでは…そういう私もその一人になりました。

   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さて、あまりにも見えない春が待ちきれなくなって
五日前に二階へ移したシクラメン…日に日に背伸びして
とうとう花を咲かせました。あまりの嬉しさに何枚もパチリ…
寒さに充分耐えたせいか、全体の形は一番の出来具合です。
 
そして、今朝チラチラと雪が舞っていましたが、
この部屋のゼラニュームも色づいてきたので、
時間を置いて写真を撮ったら、今にも飛びだちそうな咲き方で…
すご~く…カワ(・∀・)イイ!!…蝶々みたいな姿に大満足でした。
 
テーブルヤシも新芽が出て 
春めいてきたら私の目は涙目状態…いよいよ春のようです。
 
そうそう今日は朝からバッチリお化粧して、気分もノリノリの一日
午前中にノリノリし過ぎて疲れ果て、
お昼寝し過ぎて今夜が心配になっています。眠れるかな…(;'∀')
 
 
それでは
明日がいい日でありますように…いちご
 
     

     にほんブログ村