こんばんは❣

今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。

つたないブログですが、よろしくお願いいたします _(._.)_

 ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ

 

17日から始まった我が家の Berthday Week…

BerthdayWeekの名付け親は次女…

一週間の間に誕生日が三日、実におめでたい一週間です。

ばぁばはそろそろ、その日を飛び越えたい気分ですが、

孫にとっては年に数回あるか、ないかのプレゼント日和…

そう…今日は初孫。。。雲くんの誕生日です。

雲くんは里帰り出産で、近くの県立病院で生まれました。

体重3800gのジャンボベビィ…

担当医は「最近に無い大きさです」と言っていましたね。

赤ん坊なんて見たこともないあんずが、生まれたばかりの

雲くんにどんな反応するかが少し心配でしたが、

おむつを替える時に、必ずお尻の匂いを嗅いで安心したように

傍を離れたり、泣くと傍に行く母性的な仕草には驚きました。

おそらく、匂いと声で人を覚える犬の習性なのでしょうね。

これは次男の晴くんの時も一緒でしたね。

 
そんなあんずとも仲良しになって、一歳、二歳三歳と…
試行錯誤しながらも、娘もすっかり親になり、
雲くんも、今年で九歳になりました。
本当に子どもの成長は早く、見ていると自分が年をとっているもを忘れますね。確実に年をとっているのですが…
 
そんな孫達一家は昨日が前夜祭…回転すしに入ったそうです。
もちろんリメイクバックを持って、次女も一緒にだったようですよ。
   主役の雲くんと、
 
その仲間の晴くん    
だんだんと色んなものを食べるようになってきたようで、
これからは回転すしのお代も弾む事でしょうね。
その時、ちょっとでも力になれたらいいのかなぁ~…なんて、
孫たちの成長を楽しみながら、そんな事を思っています。
 
   お誕生日おめでとう、雲くん❣❣❣
 
遊びにきたらばぁばに色んな事をいっぱい教えてね o(^▽^)o
 
それでは
明日がいい日でありますように…ケーキ
 
     

     にほんブログ村