こんばんは❣
今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。
つたないブログですが、よろしくお願いいたします _(._.)_
 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪
 
日曜日に一時休戦していた雪との闘いは、
昨日の朝から第二ラウンドを迎えました。
昨日8cm今朝10cm位かな…昨日は朝だけでしたが、今日は

昼も5cm程…除雪車は幹線道路で手一杯のようで、除雪なし
なので、家の前はグッチャグッチャ…轍すらできないありさまです


こうなると、やはり4WDが必須です。
大きな車が路地に入ると
すれ違うのが困難で、下手に端に寄るものならスリップの元…だから私は軽自動車専門です。
午後から少し、晴れ間もありましたが、なかなか…手ごわい…

 

 

動画、雪国体験ツァー…いかかでしたでしょうか。

 
さて、第二ラウンドといえば、
リメイク第二弾の寝袋&ハンモックが仕上がりました。

今回はピンクが基調…中布団は娘のタンクトップです。
胸のカーブを使って遊び心を持ったのが間違いの元だったかな
悪戦苦闘…こっちもなかなか手ごわい仕上がりでした。

つるしてみたらこんな感じ…
かぁさんの胸元から顔を出しているようなイメージです。
 
さぁ~…明日は最高気温が0℃まで上がるようですが、
どうなる事でしょうね。除雪車が入らないと大変な事になりそう…
少しでも、気温が上がったら
もん太とぱみぃをお風呂に入れたいのですが、
二月まで「待て」ですかな…
 
それでは
明日がいい日でありますように…雪

 
     
     にほんブログ村