こんばんは❣
今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。
つたないブログですが、よろしくお願いいたします_(._.)_
クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー
 
今日は雨降りで、気温は高め…
前線が通過した後に寒気が入るようで、今夜から明後日にかけて
荒れ模様になるようです。
それでも気温が高いのと午前中は小降りの雨でしたので、
大掃除の第一弾、窓ふき終了…その後、雨で濡れたけどね。

 
居間にこの子達を移動させて、そろそろひと月でしょうか、
最初はお腹を壊していたぱみぃも落ち着き始め、
眠ってしまうと触っても抱っこしても、起きなくなってきました。
夜はケージの周りを毛布や断熱材やらで囲んでしまうので
朝、私達が起きるとキョロキョロしだす二人です。
 
休日はじぃじが遅く起きるので、
朝食時にはこの子達のお遊びの時間…
台所で遊んでいるので、見ながらご飯を食べるのですが、
ぱみぃがね。
靴下を見るとガブリと噛むものだから、ゆっくりできないようで…
それでも、可愛いのでしょう、しきりに話かけています。
 
そしてとうとう、
ぱみぃ対策にこれを履いてご飯を食べると言い出した。
  お風呂ブーツです。
じぃじばかも、ここまで来るとは思っていませんでしたが、
娘の忘れ形見のこの子達を可愛がる姿は微笑ましい…
この子達の可愛さに、とうとうじぃじもおバカになったようです。
 
そんなこの子達の今朝のお遊びはかぁさんのジーンズ…
 


デブのもん太が出れたのに何でワタチは入れないのでちゅか…



 
もん太は何度か入り込んでいますが、
ぱみぃがなかなか入り込めず、もん太の後をウロウロしています。
興味深々のぱみぃもそのうちできるかな…
最近、少しだけ重くなってきたぱみぃです。

 

この子達が、娘を亡くしたじぃじの気持ちも癒しているようです。
 
それでは
明日が、いい日でありますように…クリスマスツリー
 
     
     にほんブログ村