こんばんは❣
今夜もお越しいただきまして、ありがとうございます。
つたないブログですが、よろしくお願いいたします_(._.)_
もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ
 
昨日の予定どおり、朝からお洗濯…
二人分にしてはたくさんの洗濯ものを干しました。
午後三時過ぎころから日差しは弱くなりますが、
秋の洗濯日和は、後、何日くらいあるのでしょうね。

 
今日は娘の四回目の祥月命日でした。
今朝方見た夢に、ぼんやりと娘の顔が見えました。
その後、あの最後の日の出来事が走馬灯のように頭の中をよぎり
何とも言い難い気持ちの朝でした。
四か月経とうが、一年経とうがこんな思いを何度も、何度も
繰り返しながら、生きていくのでしょうね。きっと…
 
そんな私の気持ちを慰めるかのように、
最近、とても仲がいいこの子達…今日はトイレまで一緒でした。

るびおくんにぱみぃを取られる危機感にもん太が目覚めたかな…

それともかぁさんに良いところ見せたかったのかな…

それとも歳なのかな…

そういえば、前のように激しいバトルをしなくなった二人です。

 

 

これは最も娘が気に入っていた写真です右下矢印

すっかりハートの形で眠る二人…

 

この子達のように、私ら老夫婦も仲良くできるかしら…

ふぅ~っと、 そんなことを思いました。

 

それでは

明日が、いい日でありますように…もみじ
 
     
     にほんブログ村