ゴスのライブ前にちょっとだけ秩父をぶらぶらあしあと




秩父今宮神社にお参りしてきました神社








ペット用の茅の輪がありました。

 




御朱印を直書きしていただきましたキラキラ






御朱印帳を受け取る時、神社の方が「可愛い御朱印帳ね」って言ってくれて。



玉村八幡宮の機関車トーマスの御朱印帳で、自分には可愛すぎたかとちょっと後悔してたので嬉しいお言葉でしたニコニコ



これもあって神社でちょっとのんびりしちゃいましたチュー



小腹が空いたのでお土産屋さんで買った甘いもので腹ごしらえ。






お店で食事すればいいんだけど、ひとりで外食は苦手だ…真顔



西武秩父駅には52席の至福が停まってました。







推し獅子は田村投手でした野球
(西武線の各駅でライオンズの選手をひとり応援する施策をやってます)






あとSLがちょびっと観れたりとか、帰りの電車で鹿が出てきて警笛が鳴ったりとかして、日常と違う旅気分を味わえたのでしたニコニコ