22日(土)ベルーナドームでライオンズー千葉ロッテマリーンズの2軍の試合を観戦野球











試合は6ー4でライオンズの勝利花火



1回裏に相手のエラーでチャンスを作って3得点。



1回裏だけで3エラーはちょっとね驚き






2回裏はガルシア選手のホームランで追加点野球



先発の與座投手は立ち上がりは良かったけど、だんだん球数が増えていく感じで、逆にロッテの先発の美馬投手は徐々にテンポ良くなっていったので対象的でした。



あと印象に残ったのは8回表に2ランを打たれた平井投手で、打たれた後しばらく動かなかった。



勝ったのにあまりいいこと書いてないなタラー



良くない傾向だね物申す



今日のニュースで若林選手のトレードが発表になりました。



まさかこの日で最後になるとは思わなかった無気力



バッターボックスに入る時の拍手も大きくて期待されてたと思うので残念だけど、ジャイアンツでも活躍してほしいです拍手