8日(土)J:COMホール八王子で行われた、ミッチーのライブに行ってきましたカラオケ






友人が誘ってくれて行ってしまう、1年に1回のミッチーのライブ。



もう何年にもなるのに曲の予習もしないまま毎年ぶっつけ本番で楽しんでますルンルン



今回もベイベーさん達の一糸乱れぬ踊りと黄色い声援は健在ピンクハート



自分が行くライブの中でいちばんキラキラした空間ですキラキラ



ただ印象に残ったのは歌い終わって拍手だけだった曲。



いつも客席から声かけがあるイメージなので、拍手だけなのがすごく新鮮に感じて。



会場全体でライブを作り上げてるなぁって思いました。



ライブの必需品の応援グッズ。



ペンラとポンポンを両方買うのは予算オーバーだったので😢ペンラを購入財布






ポンポン使うのは1回だけだからって思って買わなかったけど、ほぼ全員持ってるように見えましたあんぐり



来年は買おう!



グッズ売場に並んでる時、前の人が細かいお金がないか聞かれてるような気がしたので、500円玉×5でお支払したら喜ばれました。(硬貨財布持ってた)



ペンラ2500円、ポンポン1500円だから500円のお釣ってけっこうあるのかもね。



今回のテーマカラーがスカイブルーってことで、昨年の応援グッズのタンバリンにリボンを付け替えてたんけど、今年タンバリンは売られなかったので出番なく…悲しい



やる前にグッズのチェックすればよかったな。



いい感じに出来たので思い出に写真だけ…。






電池も入れ替えたので現役です(笑)