先月に続き於菊稲荷神社へお参りしてきました神社



お目当ては父の日の御朱印でした👔






ダンディなお狐さま🎩



先月いただいた母の日御朱印と並べてみましたニコニコ






めっちゃカワイイラブ飛び出すハート



ずっと見ていられますニコニコ



花手水がキレイでしたガーベラ







境内の紫陽花もキレイでしたキラキラ






ここんとこ、於菊さんに行く前に上里カンターレに寄ってパンを買うのが流れになっていますパン






これでひとり分チュー



以前はふたりで1トレイだったんけど、今はそれぞれトレイ持って買ってて。



それが出来るのは安いからで、これだけ買っても600円くらい。



種類も豊富で美味しいのでお気に入りですニコニコ