12周年を迎えたソラマチに行ってきましたニコニコ



お目当てのひとつめは記念メダルキラキラ






12周年のは台紙もカワイイニコニコ飛び出すハート



刻印は無料で右のだけしてきました。



ふたつめはアランジアロンゾ。



3300円以上買うとマグネットつきふせんが貰えるってことで行ってきました。







温泉タオルと温湿度計。



温湿度計、夜になっても値が全然変わらんのだけど大丈夫かな(笑)



お昼ごはんは沖縄料理スプーンフォーク






沖縄そばに海ぶどう、もずくの天ぷらやサーターアンダギーなどなど…。



オリオンビールもいただいて、ゆっくり食事ができましたニコニコ



帰路の途中、新宿のペンスタに寄って支配人と店長のツーショットをカメラハッ






今度は店長だけの写真を撮りにこようあしあと