12日(日)ベルーナドームでライオンズー東北楽天ゴールデンイーグルス戦を観戦野球









試合は6ー2でライオンズの勝利花火

 

気持ちのイイ試合を観ることができましたニコニコ



先制されるも逆転して、長谷川選手の3ランで引き離し、後続の投手は無失点に抑える拍手



いつもこんな流れだったらいいのになルンルン(優勝できる)



ヒロインは先発の今井投手と3ランホームランを打った長谷川選手でしたカラオケ



食べてみたかった獅子からを買ってみました。







味が染み込んだ美味しい唐揚げでしたニコニコ



試合とはまったく関係ないんだけど💦、試合前、駐車場で派手に転んじゃって、左膝は擦りむくわ右足の甲は痛くて歩きにくいわで散々でした悲しい



コンクリじゃない駐車場だったから平らじゃないとこを踏んだのか…気づいたらコケてた(笑)



こんな派手に擦りむいたの久しぶりだよ…



年取ってくると転んで骨折とかありえるから気をつけよう不安



先日前橋に行った時知ったんけど、今年自分の生まれ年は八方塞がりなんだそうな。



気をつけよう…