富士吉田市にある小室(おむろ)浅間神社に行ってきました神社



伺うのは久しぶり。



御朱印の字体が素敵なデザインになってましたキラキラ






以前の美しい文字もいいし、こちらも素敵ですキラキラ



久しぶりにおみくじを引いてみましたニコニコ






なぜなら「当たりつき!!」って書いてあったから(笑)






自分は小吉でした。



当たりってなんなんだろ…気になる!



その後河口湖方面に行って、ほうとう不動へスプーンフォーク






いつものお味で美味しかったーひらめき



湖周辺から富士山がキレイに見えました富士山






お天気が良くてよかった太陽