12日(金)ベルーナドームでライオンズー福岡ソフトバンクホークス戦を観戦野球









試合は1ー2でライオンズ敗戦悲しい



東浜投手の前に6回までノーヒット…



7回に外崎選手の2塁打からチャンスを作って佐藤選手のタイムリー2塁打で先制拍手



中村選手が申告敬遠された後によく打ちました拍手



その後満塁までいくんだけど1点止まり。



チャンスはこの回だけだったのでもう1点取れてれば…なんて思っちゃいます。



先発の今井投手もピンチを作りながらもよく0点に抑えました拍手



8回表に甲斐野投手が投げて2失点悲しい



山川選手との対戦は観ていて緊張した不安



どんなこと思って対戦したのかな…。



この試合は今シーズン最初のソフトバンク戦ってことで野次馬根性で観戦したのもあって。



山川選手が出た時のブーイングは凄まじかった!!



スタメン発表の時は全然聞こえなかったし、スタメンの応援歌繋いでる時も凄かった。



もちろん打席に入る時もだし、三振した時なんてすごい拍手が起きて、もうなんか徹底的でした。



ブーイング聞いてて負の感情を持ってる人がたくさんいるのがわかった。



私も山川選手を受け入れられないひとりたけどね。(今日のどすこいで確定)



お土産に新商品のライオンズマドレーヌを購入財布








中にりんごのジャムが入ってて、美味しいマドレーヌでしたニコニコ



個包装の写真はシールなので剥がせます(笑)