昨日はベルーナドームでライオンズーオリックスバファローズ戦を観戦野球









試合は1ー2でライオンズ敗戦悲しい



得点のチャンスが何度かあったけれど、外崎選手のソロホームランのみ。



ただ初先発のボー投手は負け投手になっちゃったけどいいピッチングでした拍手



四球が得点に繋がったのはもったいなかったなぁ。



四球と言えばオリックスの安達選手、3打席目まで全部四球で出塁率10割の男でしたニコニコ(4打席目は凡退でした)






こういうのが大きいよね拍手



お昼ごはんは大奮発して松井稼頭央弁当にしてみましたお弁当(2300円)







種類豊富はおかずはどれも美味しかった!



あとNewグッズをおろしましたキラキラ






バファポンが可愛くて注文したら前日に届いてトラック



勝ち試合に使えて良かったよーニコニコ



今年もライオンズとオリックスどっちつかずの応援になりそうですタラー