昨日はベルーナドームでライオンズー北海道日本ハムファイターズの2軍戦を観戦野球











試合は2ー7でライオンズの敗戦悲しい



1回裏に先頭打者から3連打で得点して流れはライオンズかなと思ったけど、



8回表に押し出しー犠牲フライー走者一掃のタイムリーで逆転されてしまいました悲しい



山田投手、今回はイマイチだったけど(ストライクがなかなか入らんかった😫)、次はいいとこ見たいですひらめき



3塁側外周通路にあるスタメンボードを入れるとこ、初めて見ましたニコニコ







場内アナウンスと同じタイミングで入れてるのね。 



2軍の試合も楽しいねひらめき



鳴り物がないから静かだけど、選手や審判の声がよく聞こえてそれもまた良しキラキラ



あとチケットが安い!!



FC会員価格で500円!!



500円でプロの試合観ていいの!?って思っちゃった(笑)



車はドームからちょびっと離れた駐車場に停めたら500円だったので、2人で行って1500円!!



ありがたいニコニコ