昨日はベルーナドームでライオンズー中日ドラゴンズのオープン戦を観戦してきました野球 










試合は3ー2でライオンズの勝利花火




炭谷選手のタイムリーで先制して、逆転されたけど暴投と犠牲フライで勝ち越し!




9回表のノーアウト満塁のピンチもゴローライナーーゴロで0点に抑えて勝つことができました拍手




オープン戦でも勝ち試合が観れて良かったですニコニコ




ライトスタンドのドラゴンズファン、レフトスタンドのライオンズファンよりいっぱいいた気がする!




応援聞いてて楽しかったひらめきルンルン




チャンテ(だと思う)がいろいろ聞けたし、ランナー出た時のリンダリンダも楽しいし、燃えよドラゴンズはパリーグバージョンで歌詞覚えたくなりました。




ドラゴンズが得点した7回表はチャンスになって応援のギアが上がったような感じがして、




その後得点したから応援のちからってあるなーって思っちゃったチュー




ただ試合も応援も楽しかったんけど、風が強くてめちゃめちゃ寒かったーガーン







旗がなびくほど風が強くて、コートのポケットから手が出せんかったガーン



フードついてる服着ていけばよかったな…。