ギャラリーアーモで開催されていた、ドワーフ20th展へ。






なかなか行くタイミングがなくて、終わる3日前に滑り込むことができましたほんわか



もう、カワイイの大渋滞ピンクハートピンクハートピンクハート



最初からどーもくんやこまねこがいるんだもんニコニコ



カワイイ…カワイイ…をぶつぶつ言いながら写真撮ってましたとさ(笑)








今のいちばんのお気に入りはキウイブラザーズ🥝



今年からにんじんとブロッコリーとエリンギが仲間になったんだって🥕🥦🍄








あと空き缶のツナも可愛かったラブ








新作が楽しみですニコニコ



あとあと、キャラクターだけでなく小物…特に食べ物がほんと美味しそうでラブ







パンケーキとかサラダとかパイとか…どれもほんと美味しそうラブ



ひとつひとつが丁寧に作られているのがよくわかりました。



楽しかったー!!



帰りにハンドタオルとマシュマロを購入財布







マシュマロが良く出来てて食べるもったいなかったけど、柔らかくてほんのり甘くて美味しかったですピンクハート