江口寿史展のあと、府中に移動🚋



称名寺で御朱印を直書きしていただきましたキラキラ






11月のデザインですが、カラフルでとても可愛らしい御朱印でしたニコニコ



こちらでいただくのは初めてキラキラ



過去に何度か伺ったことあるんけど、タイミング悪くていただけなくて…。



念願かないましたニコニコ飛び出すハート



その後大國魂神社でもいただきました。






最近知った御書印。



啓文堂書店でいただいてきました。






書いてあるのは高浜虚子の句。



近くにこの句の石碑があるそうです。



お昼ごはんは麺創研紅でみそらーめんラーメン






辛いラーメンが人気みたいだったけど、安全策で💦いちばん辛くなさそうなのを選びました。



いろんな太さの麺が入ってて食べ応えがありました。



美味しかったですニコニコ