11月30日(木)コムカフェ音倉で行われた、斎藤有太さんライブ ナマピーvol.20に行ってきました🎹







とっても楽しかった!



客席は満席で大盛況でしたルンルン



ライブは途中休憩ありで、前半は有太さんのアルバム曲が中心で1曲目は雪代水でした。



Please!Prince!Music!では客席も一緒に歌って楽しかったひらめきルンルン



後半はカバー曲も歌ってくれて。



「ほんとに誰でも知ってる曲」って言ってて、「でも私なら知らないやもしれん」なんて思ってたら、イマジンともう1曲でキラキラ



私でも知ってたーチョキ



もう1曲のタイトル言ってたんけど聞きそびれました不安



その2曲に飛行船を繋いで歌ってくれたのがすんごい良かったニコニコ



みんな知ってる曲は間違えられないからリスキーだ…なんて言ってたけど、



雰囲気も合ってたし、とってもカッコよかったです 目がハート飛び出すハート



本編はいつもGo Onで終わることが多いんだけど、今回はこの曲で終わりたかったってことで、最後に夏の日を。



んでそのままアンコールで息するところを歌ってくれました。



出だしのアレンジが長めに変わってて、そんなん聴けるのもライブの良さだなって思いましたキラキラ



今回昨年1月以来のナマピーでした。



コロナとかいろいろ理由はあるけど、ピアノがある会場がなかなかないそう。



音倉は昨年末の音アソビで知って決めたんだって。



ライブをやるにも準備に時間がかかるのでスケジュール先行じゃない感じで言ってて、



これは来年の誕生日はないな😢とほんの少し残念な気持ちになったけれど、



時間をかけて準備された曲を聴けると思うと、待つ期間も楽しいって思えるなってニコニコ



あんま時間を空けちゃうと良くないって言ってたし(笑)、ほどよい間隔で開催してくれるとウレシイなぁニコニコ