3連休の2日目、山梨県笛吹市にある甲斐國一宮 浅間(あさま)神社にお参りしてきました神社









こちらに伺うのは初めてキラキラ



ゴスペラーズの会報にツアーの無事完走を祈願したって写真が載ってて、



まだこちらには伺ったことないかも…と来てみたのでした。



境内は広く居心地がよくて、穏やかに過ごすことができましたニコニコ 



御朱印を直書きしていただきましたキラキラ






イチョウが色づいてキレイでしたイチョウ






実はこちらに伺う前、河口湖周辺に行ってきたんだけど、お目当ての場所に行けずで…悲しい



お目当ての神社は駐車場いっぱいで断念して、ほうとう不動は2〜30人くらい待ちがいて諦めた不安



最後のお目当ての神社にお参りできて山梨の思い出が作れたのでしたニコニコ



河口湖に行く途中の交差点で富士山は撮れましたカメラ






ちょっと薄いけど💦、形がキレイキラキラ