8月に入って自分のお誕生月になったので、お誕生日御朱印をいただきに群馬県へ向かいました車ダッシュ




太田市にある冠稲荷神社へ神社




御朱印帳に一目惚れして😍、そちらに書いていただきましたキラキラ









とっても可愛くて、にぎやか目がハート



以前いただいたのとデザインが変わってました。



次に桐生市にある宝徳寺へ。



風鈴まつりが開催中でたくさん飾ってありました風鈴風鈴
  


風鈴の音が心地よかった〜にっこり音符








出店が出てたのでかき氷を🍧
 


暑かったから美味しかったーニコニコ




 

お誕生日御朱印と8月の御朱印をいただきましたキラキラ







こちらのお誕生日御朱印も以前とデザインが変わってましたキラキラ



次に崇禅寺へ。
 


お誕生日御朱印は5種類の中からまだいただいてないものにして、あとひまわり🌻の御朱印をいただきましたキラキラ







どちらも素敵キラキラ



暑い中待つのはなかなかキビシイけど、いただく嬉しさのほうが大きかったりしますニコニコ



お誕生日御朱印じゃないけどもう1社、高崎市の於菊稲荷神社へ神社



8月の御朱印が欲しかった〜飛び出すハート
 
 




右が直書きで左が書き置き。



バストアップと全身のを並べたくていただいてきましたキラキラ



可愛くてずっと眺めていられます飛び出すハート



相変わらず時間との戦いだったけど、4寺社巡ることができました。



素敵な御朱印をたくさんいただけて嬉しかったですニコニコ



最後に遅めのお昼ごはんでワンタン麺ラーメン






宝徳寺からの帰り道にあって、ずっと気になってたお店にようやく行けましたニコニコ