武蔵野市立吉祥寺美術館で開催中の
さかざきちはる ペンギン街に出る に行ってきましたニコニコ







「ペンギンと色」「ペンギンと鳥」をテーマにした原画がずらっと並んでいて、見応えがありましたキラキラ



ペンギン達は表情が豊かで感情があるように思えて、どんなことを思ってるのかしら…って勝手に想像しながら観てましたひらめき



作品はどれも可愛かったーラブ飛び出すハート



幸せな時間でございましたニコニコ



記念にポストカードとクリアファイルを買いました財布







可愛くて使えん飛び出すハート



今回の展覧会ではさかざきさんのトークショーがあったんけど、観覧の抽選は外れて悲しい



でも落選はがきが展覧会の招待状になってて、使わせていただきましたキラキラ



(2回あってどっちもハズレた😢)



こういうの嬉しいねニコニコ



破いてポイしなくてよかった指差し