先週末、青梅市にある常保寺へキラキラ




御朱印をいただきたくて、先月に続き来てしまいましたニコニコ










ハーフサイズの御朱印帳にもいただきましたキラキラ








どれもとっても素敵目がハート




きっと来月も来ちゃうんだろうなぁ。




だって猫御朱印があるんだもの猫三毛猫黒猫オッドアイ猫








どんな御朱印なのか楽しみですニコニコ




お昼ごはんはCoCo壱でカレー




(旦那からのおすそわけ入りタラー)




左上はこのお店限定の梅ゼリー。




ここ来ると毎回注文しちゃいますニコニコ




最近買ったファンブックについてた10%OFFパスポートを早速使いましたルンルン








来年の1月まで何度でも使えるなんてキラキラ




ウチは1回の会計が2000円くらいなので、5回使えば元が取れる計算(笑)




なので6回は行きたいです(笑)