ネットで予約したSuicaのペンギンクッキーを受け取りに行ってきました。





郵送も出来たんけど、外出る口実作らんとほんと家出ないので(笑)、いい散歩になりましたあしあと










今回は池袋じゃなくて、飯田橋にあるホテルメトロポリタンエドモントのクッキー。



それもまた買う気持ちに繋がりましたキラキラ




おまけについてた硬券マグネット。








これもずっと欲しかったんけど、なかなか通販で買うタイミングがなかったので貰えて嬉しかった爆笑




せっかく飯田橋に行ったので、東京大神宮へ神社










御朱印を直書きしていただきましたキラキラ








今年はお出かけした先で寺社があったら御朱印をいただきたいな…って思ってて。




今まではひとりだと直行直帰だったから(笑)…ちょっと楽しみ増えそうだねニコニコ