午後の部が始まるまでちょっと時間があったので於菊稲荷の周りをぶらぶらあしあと




歩いて5分くらいのところにあるガトーフェスタ ハラダへ。




前回来た時は街のお菓子屋さん的な建物だったのに、場所を少し移動して新しいお店になってましたびっくり




今ポケモン缶に入ったラスクが売ってて、お店の前にピカチュウがラブラブ








店内ディスプレイもカワイイラブラブ









もちろん買いましたとさ照れ











んで次にお昼ゴハンを食べに近くの喫茶店へコーヒー




シチュー&トーストセットを注文ナイフとフォーク








ずっとこのままあるような街の喫茶店コーヒー




居心地が良くてけっこう好きなんですイエローハート





ゆっくり食事が出来ましたニコニコ





最初於菊さんに来た時は於菊さんだけだったのに、今は食事もするようになって。




行動範囲が広がったのがちょっとウレシイピンクハート




於菊さんにはこれからも来ようと思ってるし、また新しいお店とか見つけたいなぁニコニコ




最後に途中のSAで売ってたオモシロお土産ルンルン









輪ゴムでなく(笑)、クッキーでしたクッキー