26日(火)メットライフドームにライオンズーオリックス戦を観に行ってきました野球











試合は2ー4でライオンズの負けえーん



先発のアルバース投手をなかなか打てませんでしたガーン



でも守備ではファインプレー✨がいくつもあって、



秋山選手や金子選手はヒットになりそうな当たりをキャッチしてくれたり、外崎選手はスタンドぎりぎりでファールをキャッチしたりと、盛り上る場面がいくつもありました爆笑



負けちゃったけど、選手は一生懸命プレイしてるのよねおねがい



お弁当は秋山選手プロデュースの秋山ガンバレ弁当にしましたお弁当








昨年からリニューアルしたお弁当お弁当



ちなみに昨年は…







大幅リニューアルだったんだねびっくりハッ



今回はオリックス戦と言うことで以前買ったバファローズポンタを持って行きましたにやり








初めてバファローズポンタを見たのが何年か前のオリックス戦で、可愛くて買ってしまったんだけど、



ずっと「ぬいぐるみ🐻持ってくなんてーハズカシイ💦」って思っていたのが、「応援グッズじゃん❗」って思うようになりアセアセ



ライオンズファンなのにオリックスも応援してたっちゅう、ブレブレな野球観戦になってしまいましたアセアセ



オリックスの中では西野選手が好きなんだけど、この日は3塁打と2塁打を打って、どちらもホームベース踏めたのがよかったルンルン



ライオンズファンとしては良くないんだけと…もやもや