イタリアン | にゃん&らん

イタリアン

仕事でイタリアン料理店に行くことになりました^o^

せっかくなのでランチを兼ねて行くとこにしました^o^

もちろんランチ代は自腹です(^_^;)


{364D6890-DCB4-4BF1-BEC2-D1A47E61F94B}
お店の前にはトマトが干してありました。
ドライトマトを作っているようです^o^
{8D54F3D2-7269-40EA-9C17-5A79FA66FB9F}
ランチは日替わり。
築地が近いので毎日新鮮な魚介類を仕入れているとのことで、魚系のメニューがオススメとか。

迷ったあげく、シェフがオススメの『ブリのヴァポーレ』にしました^o^


{D457674D-67C6-4F94-A0C8-B337E66A30D9}
こちらがブリのヴァポーレ^o^
厚切りのブリの蒸し煮がオリーブオイルによくなじみとても美味しい^〜^
ブリにもこんな食べ方があったんですね^o^

ランチはメインを注文すると
{7C228C67-473F-4FE9-BBA0-E08CA5288A8B}

{152A8A3C-C4C5-4022-8F3F-A84320B81477}
パン、サラダ、コーヒーがついてきます^o^

{17004560-BEE8-45D6-857B-90400230333E}
こちらは追加したパネトーネ。
イタリアのクリスマスのお菓子みたいです。
シュトーレンに似ていますが、シュトーレンより甘さも控えめで柔らかくて食べやすいです^o^

来月、またこのお店に行くことになっているので、次回はパスタかピザを食べたいと思います^o^