珍しいこともあるもので | にゃん&らん

珍しいこともあるもので

ぎんちゃんとどんちゃんの兄弟です。

2にゃんの性格は全く違ったもので、ぎんちゃんはあまり空気を読まない天然系。一方どんちゃんは皆に優しい気遣いのできる兄ちゃん。

この2にゃんが、一緒にいると、決まってどんちゃんが受難を受ける パターンなのですが、今回は違ったようです。

なんと、ぎんちゃんの上にどんちゃんが乗っかっていましたにこ

いつもは、この位置関係が逆なのですが、何があったのでしょう汗

「どんちゃん、今日は何があったのですか?」

(=^ェ^=)「ぼくだって いつもいつも やられっぱなしじゃ ないってことですよ」

「おぉぉ~顔今日のどんちゃんは強気ですねにこ

(=^ェ^=)「たまに こうしておかないと ぼくは やられきゃらに なっちゃいますからね」

(=^ェ^=)「きょうの どんちゃんは ひとあじちがいますぅ」

「ぎんちゃん汗窮屈そうですね汗

(=^ェ^=)「でも つぎは こんかいのようには いきませんからねっ!」

あらら、ぎんちゃんは早くも闘志を燃やしているみたいですメラメラ

「どんちゃん、ぎんちゃんがメラメラ来ているみたいなので、気をつけてくださいね汗

(=^ェ^=)「はい りょーかいです でも ちょっと ふあんです」


基本的に、仲良しの兄弟なので、この後も仲良く寝ていましたにこ

最近はくっついて寝ると暑いので、早朝の涼しい時くらいしか、こんな風景は見られなくなってきてしまいました^-^;