なっちゃんの毛づくろい | にゃん&らん

なっちゃんの毛づくろい

なっちゃんは、だいちゃんと八っちゃんが家に来てから、急に大人びてチビッコ2にゃんの世話をするようになりました。

今でもよく2にゃんの毛づくろい をする姿を見かけます。

この日は、飼い主がごはんを食べている途中から、そのすぐ隣で毛づくろいを始めました汗
にゃん&らん
(=^ェ^=)「きょうも けづくろいっと」(なっちゃん)

(=^ェ^=)「ありがとです」(八っちゃん)
にゃん&らん
(=^ェ^=)「きもちいいです」(八っちゃん)
にゃん&らん
(=^ェ^=)「ふうぅ~っ」(なっちゃん)

(=^ェ^=)「もう おわりですか?」(八っちゃん)
にゃん&らん
(=^ェ^=)「もうおわりです こんどは じぶんの おていれを するです」(なっちゃん)

(=^ェ^=)「ちぇ~ つまんないのぉ~」(八っちゃん)
にゃん&らん
(=^ェ^=)「あしたは あめかもよぉ~」(なっちゃん)

にこなっちゃんは、天気予報もできるんですね」

猫が顔を洗うと雨が降ると言いますが、この日の翌日は雨でした。
にゃん&らん
(=^ェ^=)「もっと けづくろいしてくれないかなぁ」(八っちゃん)

「そんなに伸びてアピールしても、なっちゃんは自分のお手入れも済んだようですから、もうムリだと思いますよ汗