久々れんくん
きむRUN家には11にゃんが一緒に暮らしていますが、このブログに登場する回数は、かなり差があります。
登場が少ないのは、くぅちゃん、あおいちゃん、れんくんでしょうか。
その中でも、れんくんは極端に少ないと思います。
というのも、れんくんはカメラ嫌いであるのと、一人の時間を大切にするにゃんこだからなんですね
たまに、飼い主ですら家の中のどこにいるか分からないほど、気配を消します
でも今回は久々にカメラの前に現れてくれたんです
「れんく~ん、こっち向いて~ぇ」
(=^ェ^=)「そのかめら ぼくは きらいなんだよ」
(=^ェ^=)「しらない しらない むし むし」
「お~い、れんくん、つれないじゃないですかぁ」
(=^ェ^=)「でも ちょっとだけなら いいかも」
「おぉ~、かわいいですよ~、もうちょっと顔を向けてくれないかな?」
(=^ェ^=)「どーしよーかなー」
「下にはれんくんの大好きなさくちゃんがいるよぉ」
(=^ェ^=)「ままんが いるなら すこしだけならいいよぉ」
※れんくんはさくちゃんをママンと呼びます
「おっ!久々の顔写真が取れましたよぉ」
せっかくなので、もう少しアップで。
さらにアップ
さすがに、画像が粗くなってしまいましたね
れんくんは、甘えん坊で、いまだにおっぱいが飲みたそうにしています(なんとなくですが・・・)