大田原マラソン書き残し | にゃん&らん

大田原マラソン書き残し

大田原マラソンの話題で書き残したことをいくつか。


ゴール後はチップとTシャツが引き替えとなるのですが、今年からTシャツにSサイズが登場しました。

エントリーの時には記載されていなかったので、後から追加されたのでしょう。

昨年まではM・L・LLサイズのみだったので朗報です。

女性ではメンズのMサイズは大き過ぎる人が多いからでしょうね。

きむRUNは、Sサイズが貰える時は迷わずSサイズを貰います。

Sサイズであれば、嫁と共用できますからねにこ
にゃん&らん
こちらが参加賞のTシャツです。

記録証発行所の近くにあったアンケート記入所で、アンケートに答えたら、焼き肉のタレをいただきました。

にゃん&らん
参加賞でもいただいていたので、2本貰ったことになります。


にゃん&らん
今年も、地元のI藤さんが3位に入ってくれました。

地元でも速いランナーがいると、こちらも誇らしく思えてくるのが不思議ですね。


にゃん&らん
この日一番悔しい思いをしたのは、茨城ジョガーズのこの方ではないでしょうか?

サブスリーまであと2秒でした。


にゃん&らん
この日、一番長くレースを楽しんだのは、エンジョイRCの方。


にゃん&らん
一晩明けた美原公園陸上競技場は、片付けがまだ済んでいませんでしたが、とても静かでしたにこ