今夜は裏六甲?に登って夜景を見てきた
以前から行こう行こうと彼女と話していたんだけどなかなか行けずで
今回思いきって夜景を見ながら誕生日のカウントダウンをするってことに
さーむかったし
30分ぐらい待ってやっとカウントダウンだ
って時に若者がドヤドヤ押し掛けるもんだから
小さい小さいカウントダウンに…
それはそれで俺らしいと言えば俺らしいけど…
今年1年
うまくはいかないがおもしろいってことだろうか
カウントダウンもできたことだし
物事うまくいかなくても楽しく終わるって考えた
今年は去年よりもっともっと真面目にやってみよう
まるで去年が不真面目だったみたいに聞こえるけど

完全に上手に撮れてないよね…


