なんでもありのクソダイ

なんでもありのクソダイ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
誕生日だ

今夜は裏六甲?に登って夜景を見てきた

以前から行こう行こうと彼女と話していたんだけどなかなか行けずで

今回思いきって夜景を見ながら誕生日のカウントダウンをするってことに




さーむかったし

30分ぐらい待ってやっとカウントダウンだ

って時に若者がドヤドヤ押し掛けるもんだから

小さい小さいカウントダウンに…

それはそれで俺らしいと言えば俺らしいけど…


今年1年

うまくはいかないがおもしろいってことだろうか

カウントダウンもできたことだし

物事うまくいかなくても楽しく終わるって考えた

今年は去年よりもっともっと真面目にやってみよう

まるで去年が不真面目だったみたいに聞こえるけど
なんでもありのクソダイ-111004_233750.jpg
完全に上手に撮れてないよね…
すごい寒い!

いきなり寒くなった

衣替えとはまさにこの時だね

ぺタ子だったおでこも汗をかくことがなくなり

サラッとしてる

髪形を変えてイメチェンするのもありだなぁ




なんでもありのクソダイ-101120_130738.jpg
前にL'Arc~en~Cielが三枚同時にシングルをリリースしてた

そのうち

honey

だけを買ったなぁ

他の二曲は中学生の俺には理解しにくいもので…

ちょっとパンクちっくなhydeさんがかっこよかったのを覚えてる

winter fallとかも好きだったな~


なんでもありのクソダイ-IMG_2548.jpg

侵食みたいな写メ