◆お花見日和ですね~◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

久しぶりの投稿になってしまいました💦



コロナさんは、過ぎ去ってくれませんね~



でも、毎年桜は変わらずに咲き紡いでくれます。



私の合唱団こーろ✦ゆらんは、前回の稽古の後、

仲良くお花見に出掛けました🌸

(指揮者の私を置いて~(笑)

もちろんお花見といっても、歩きながらお散歩するだけですよ❗)


冗談です😄私は仕事で行けませんでした。


親ばかになりますが、、


この頃、ハーモニーが美しいのです。


むむぅ、、、と唸る時が、あるほど。


むむぅ、、、やられたな~!

と思う時があるほど。




指導者にとって、そんな感情を持てることは、

最高に至福であります🍀🍀