◆楽しきかなー、市歌講座◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

今日は素敵なお天気でしたね❗


本日、小金井市の、市歌講座の講師をさせて頂きました🌸

総勢50名さまに集まっていただきました🎵

本当に皆様、歌声が素晴らしくて、私思わず感動してしまいました💦






そういえば、木村裕平、なぜ小金井市かと申しますと…

私の合唱団こーろ・かれんと、こーろ・ゆらんは小金井市の合唱団🌈

プラス、小金井市のコーラス団体のピアニストを長年努めていることに加えて、今年から始まりました私の声楽クラス"The  Class"《Voices》も、小金井クラスがございます❗

ちなみに私のマネージャーさんも小金井在住😆

とにかく、とにかく、私は小金井の街に育てて頂いたようなものでございます😂

まず、人が温かいです。それによって、街全体が温かい…
そしてそんな所には、緑も木々も、水も、嬉しそうに集まって来るのですよね🍀


これからも、目一杯この街に見守られながら、
育てて頂こうと…

感謝を胸に、帰路についたのでした🍀