◆本番週間終わりました◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

今日は暖かかったですね🍀



怒濤の4日間本番週間が今日で終了しました🎵


22日は、スーパーメゾの長谷川忍さんとご一緒でした😊




場所は、ホテルニューオータニの、トレーダーヴィックスでした❗


忍さんは、千駄ヶ谷スタイルはじめ、同世代の御仲間として、仲良くさせて頂いております😊

こんな華奢~な、お姫様みたいなのに、出てくるお声は、とーってもふくよかで、深みがあり、、

思わず、

えっ!?!?!?


と振り向いてしまいそうになるのです笑

久しぶりにお会いしたのに、やっぱり、何だか気心も知れている感じがして、落ち着くのでした🌸

忍さんまたご一緒しましょうね☺️😊




そして…



今日は、星美学園の東京初等教育コンサート出演でした❗


写真を撮ろうと思ったら、色々な学校の生徒さんが写っては大変ですので…




看板だけ😆




朝から天使の声に癒されつつ、午後の仕事に向かったのでした🌈



さて…


今週末は、いよいよコンクール全国大会🌟



私の団から二団体が、進みます❗


今週の最後の練習も、気合いで臨みます🍀