◆続きです◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

さて……



前回の続きになります🍀



こーろ・かれんの演奏会では、第三部の沖縄のコーナーに、日本的な《踊り》を取り入れてみました🌟



歌と踊りの融合は、難しいですよね💦



ともすると踊りに気がいくと、、、



「はーい、お歌さんがお留守だよーー」

とか…



ともすると両方まんべんなく頑張ってるつもりでも、、、



「はいはいー、えー母音が横に薄っぺらーいですよーー」


とか、、、


私から激が飛ぶわけですね(笑)



そんな辛いはずの中でも、「はい自主れーん!」、とか、
「はいつけまつげ講習かーい!」とか、、
「はい合宿ー!」とか、、
「はいお芋ほりー!」とか、、


とにかくいつもめちゃくちゃに明るく、そしてとにかく行動的で、、なんなんだ、この女子高のようなノリは(笑)と、、、




自分の団ながら、いつも不思議でしたので、、、




ある日聞いてみました。





「はい、この中で女子高出身のかたっ!!!」


、、、、、、



半数が手をあげましたとさ😅




なるほど~🌸




…話を戻しまして😅



アンコールでは、客席まで降りまして、会場の皆様と一体に💐
お陰様で大盛況の内に、終演したのでした🎵




終演後は、振り付けをくださった、日本舞踊の大家でいらっしゃる五條玉翆先生も御一緒に、記念撮影🌈




そして、、、


打ち上げでは、団員さんから寄せ書きを頂いてしまいました😂

まさに、かれん学園💐💐

うれしーー❗


かれんは、あえて団員募集は行ってはおりませんが、今回も演奏会を聴いて下さった中で、数名の御見学希望のご予約が😄


嬉しいですね😊😊


最後になりましたが、私の後援会からも多数お出掛け頂きました。

お一人お一人へ感謝の言葉がお伝えが叶わない方もいらっしゃいますので、blog上にて失礼ながら、
御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

また次回へ向けて、仲良く、わいわいと進んで参りたいと思います🍀




さて…



興奮も冷めやらぬ次の日は、ソプラノ尾形晃子さんの、素敵なリサイタルでした❗



本番ではこんな格好になりました💐


終演後、ツーショット❗


尾形ファミリー!?のみなさまと🌸

透き通った素敵なお声と、暖かなお人柄がとても魅力的で、私も本当に幸せなひとときを、過ごさせて頂いたのでした🎵

本番では、リハーサルとまた違った《音楽の会話》ができ、ただただ楽しい舞台でございました❗


また次回の共演も楽しみです😊


尾形さん、みなさま、ありがとうございました。


さて、今日からはまた怒涛の4日連続コンサートです🌸


楽しんで、楽しんで、そして頑張りたいと思います🍀