◆木村裕平ソロコンサート~その2◆ | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

台風が近づいていますね🍀

みなさまお気をつけくださいね。


先日ソロコンサートの余韻が冷めやらぬ中、


本日からの福岡のためのコンサートのリハーサルで、朝方まで稽古が続いています🎵

全国紙でもお馴染みの、深見先生のコンサートで、本日から福岡に行って参ります‼️


楽しんで、楽しんで、頑張って参りたいと思います😊





さて…



先日のソロコンサートの写真集の続きでございます🌟


本当に沢山のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました🌸








素敵な会まで、開催を頂いてしまいました😂😂

(楽しくて、美味しかった~😂😂😂)

本当に、ありがとうございました🌟🌟🌟🌟






そして、私のソロコンサートでは、毎回素敵な銘菓をご賞味いただくのですが、

今回のコンサートのお菓子は…

…………



各界にもファン多数の……




東京都台東区うさぎやさんの、《うさぎ饅頭》でした❗️❗️⭐️⭐️



そして…



今回も沢山の素敵なプレゼントを頂戴してしまいました💦

本当に、本当にありがとうございました🙇🙇









改めまして、すべてのみなさまに、心から感謝申し上げます。



また次回へ向かい、精進を続けたいと思います。

今後とも、変わらぬどうぞ厳しい目で、叱咤激励のほど、宜しくお願いいたします。


次回木村裕平ソロコンサートvo6は、2020年3月頃を予定いたしております。


ぜひ楽しみに頂けましたら幸いです🍀