スーパースター勢揃い!! | 木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

木村裕平の幸せを運ぶピアノ~with You

東京都内で活躍する、指揮者、ピアニスト木村裕平の日々の音楽風景とコンサート情報をお伝え致します。
大好きなグルメ情報も必見です!

この頃は寒さが心地よいですね🍀⛄





昨日はサバティーニ青山にて、
「二期会グレートヴォイス・ディナー」が開催されました✨











嘉目真木子さん、辰巳真理恵さん、樋口達哉さん、小貫岩夫さん、与那城敬さん、古橋郷平くんと、一曲ずつオペラの名曲を共演いたしました🎶


相変わらずなのですが、

皆さん歌声凄すぎますね…😅



歌のみならず、容姿端麗、そして素晴らしい人柄の持ち主でいらして、
大人気歌手の理由がすぐに分かる気がいたしました🎶

短い間でしたが凝縮された楽しい時間を過ごさせて頂きました😄


加えて、私と皆さんお一人お一人別の場所でご一緒させて頂いている歌手の方々なので、何だか楽屋では同窓会(!?)みたいなノリで和気あいあいと過ごさせて頂きました✨


樋口達哉さんは、出身が同じ大学でして、大先輩にあたりますので、更に気が引き締まる思いでした😅


お弁当は、我らが二期会理事でいらっしゃる谷口久美さんから銀座久兵衛さんのチラシ寿司をいただきまして…

もう…

最高のお味でございました~🎵
ありがとうございました❕



私は着替えてしまいましたが、最後に皆さんで記念撮影🎶

(高丈二先生、谷口久美さんもいらして、更に華やかな写真に✨✨
ただ185センチの古橋ちゃんの隣りは避けたかった(笑))





またひとつ、幸せな思い出を胸に…




次回28日の東京YMCA合唱団の定期演奏会に
心を繋げたいと思います。




そうそう、先日の国分寺いずみホールでのコンサート写真を、彩夏さんが送ってくださいましたので…


アップしま~す✨


隠岐ちゃんこと、隠岐速人くんと👍



隠岐彩夏さんと👍



山中沙耶さんと寺田功治さんもご一緒に、ラ・ボエームから四重唱🎵



日本音楽コンクールの覇者、樋口一朗くんと椿姫より乾杯の歌の連弾🎵(私セカンドなので姿は見えませんが(笑))


そういえば、今回のこのコンサート…

彩夏さんをはじめ日本音楽コンクールをはじめ、凄いコンクールの覇者達がずらり…


凄いですよね✨ 

…どう頑張ったら一位なんて取れるのでしょうね…😅😅

きっと並大抵の努力でないと思いますし、
そして加えて御家族のサポートの力が、
何より偉大なのでは、と想像しています。


弱冠二十歳の樋口くんにも、楽屋のピアノでちゃっかり練習方法とかあれこれ教えてもらい、物凄く勉強になりました✨


よ~し、と上手くなった気になって、2/17のソロ・コンサートも精一杯頑張ろうと、

心に改めて誓ったのでした🍀