ナックルを強いられているんだ!!!! | 勝手にしやがれ

ナックルを強いられているんだ!!!!

ナックル重ねネタ
大アロー2HIT後は小ナックル
中アロー後は中ナックル

コンボのレシピによっては若干重ねが変わるっぽいけど、オーソドックスなアロー〆なら大体大丈夫。
ベガとかは最速よりちょい遅らせのほうがいい(´・ω・`)
前投げからもいけるけど、アロー〆と比べて1~2F遅れてるのでやるなら相手の最速行動に甘えを期待しよう。
大足→小PでF消費ナックルとかでもいける(´・ω・`)
受身が取られなかった場合はちょっと下がって前ジャンプ小Kでめくりとかでお茶を濁そう。バルは下がりなしのいれっぱでめくりれるっぽい。
高性能のバクステ狩れるのがめちゃくちゃ大きい(´・ω・`)




バルログ
バクスラ以外に勝ち
バクスラには仕込みで
ショートバクスラ確認で立ち中P大アロー
ロングバクスラには中Pすかし確認からジャイロorアロー

ローズ
UC以外全勝ち
遅らせEXドリルには負ける

ヴァイパー EXセイスモに勝ち 大サンダーと相打ち(ダメ勝ち)
EXバニはスカる

ブランカ バチカ・バクステロリ以外に勝ちバクステロリは仕込みで落とせる

ベガ EXサイコ・ダブニーに相打ち(ギリダメ勝ち)テレポはアローorジャイロ確定 EXヘップレ系はスパイクで160確定

アベル
EXトル・マルセイユ以外に勝ち

ジュリ
EX風車は相打ち(ダメ勝ち)
それ以外に勝ち

ダルシム
UCSC無し以外は全勝ち
テレポはみてからジャイロ

フォルテ
UC以外勝ち
EXトルティーヤみてから立ち中P・ジャイロ確定

いぶき
ノーマルカゼキリ相打ち(ダメ勝ち)、EXカゼキリとかすみがけに負ける

ダッドリー
EXジェッパ以外に勝ち

バイソン
UCSC・EXヘッド以外に勝ち


大半のキャラのUCSCには負ける。

かなり適当に調べたので間違いや、これから対応キャラが増える・減る可能性も。
遅らせ受身や、ローズのEXドリルは遅らせで負けることもある(´^ω^`)v
ガードされても削り量多くて、調整版からの強化で攻め継続もしやすくお強いです(´・ω・`)