10月9日開催:「STARS ON 11」


岡山の山奥で秋に行われている連休フェス!

会場となった「中世夢が原」は、昔ながらの町並みを再現した行楽地!


敷地内にあるわらぶき屋根の家にはいってのんびりしたり、

久しぶりに竹馬に乗ったりもしました\(^o^)/



ライブアクトは東京カランコロン、cero、トクマルシューゴ、

ハンバートハンバート、スチャダラパー、SAKEROCK、ZAZEN BOYS、toeの8組!


木村TOWN


ハンバートハンバートはCMでおなじみの「アセロラ体操」の歌を歌ってくれたよ。


声が独特にかすれてるような、きれいっていうよりか、

いい感じのボーカルさんだった!


木村TOWN


ひさびさに見たヒップホップ系のライブ!スチャダラパー!楽しかった!

楽しすぎてうっかりライブ会場限定のCD買ってしまった・・・(笑)


木村TOWN


この日一番人気があったのはSAKEROCK!

はじめての生・星野源!!!(・∀・)

周りで盛り上がってる人たちにまざっておどって楽しんだ!(みんな知らない人!w)


木村TOWN


フェスのトリだったtoeは、カエラバンドのキャシーがいるバンド!

かなり高尚な音楽だった・・・

それにしても、キャシーしゃべらなかったww



<TIME TABLE>


12:00~ 東京カランコロン
13:05~ cero
14:10~ トクマルシューゴ
15:20~ ハンバートハンバート
16:25~ スチャダラパー
17:35~ SAKEROCK
18:45~ ZAZEN BOYS
19:55~ toe


END



以上、「STARS ON 11」レポでした!次回は、サカナクション「DocumentaLy」ツアーの思い出しレポ!