すごいことになっとる!!!


木村TOWN-リアルたけのこ


たけのこがっ!!!


数が多すぎて、リアル「たけのこの里」みたいになっとるよ!!!


木村TOWN-リアルたけのこ


生えすぎ!!!www

面白すぎて、ブログにのせたわ!!\(゜□゜)/



そんなたけのこ豊作の「木村TOWN」ですが、

今週の更新予定をお知らせします(笑)


今週はまず4月の「スキウタ」をアップすることをめざし、

それから来週(22日~)公開予定の「邦楽ニューウェーブ」のネタ作りをしようと思いまーす。


要するに、2記事くらいは書くかなって感じですね(*´Д`*)←w



とりあえず花粉症が悪化してるので、はやく耳鼻科いかないと(;´Д`A``




あ、SETSTOCK、今年はやめた(笑)


顔ぶれ的に、あまりお呼びでないみたいだしw

カエラもチャットもサカナもPerfumeも出ないんじゃ

興味がわかんわヽ(;´ω`)ノ



あとー、昨日チャットモンチーの高松公演(30日)のCMやってたんだけど、

まだチケットにゆとりがあるみたいだよ。みんなで行こうよ。ww


会場はね、高松駅から超ちかいんだよー(・∀・)b


サンポートホール高松・アクセスマップ



きっと楽しいと思うよ(ノ´▽`)ノ★



私もいまだに「YOU MORE」はヘビロテしまくってるしw