タワレコで2枚しかなかったところを、捕獲!!!


木村TOWN-SCAFULL KING


カエラちゃん歌入れの曲が入ってる、SCAFULL KINGのCD買ってきたーヾ(@°▽°@)ノ


パンク系?のコーナーに置いてあるのを発見し、

ホルモンやUNCHAINの新譜を軽く視聴し、

忘れたけどほかのパンクっぽい曲も視聴し、SCAFULLも聴いて、

カエラちゃんの声を確認!!\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/←

がっしりと両手で抱きしめてレジに向かいました(*´▽`*)



そしてこのCDを聴いて、

村長気づいてしまったんですよね。


私はやっぱり、カエラちゃんの声が好きなんだって。(笑)


この気持ちはなかなか言葉では言い表せられませんが、

”無条件で、元気になれる。”

カエラちゃんってそんな声してます。



スキャフルもなんだか気分上げてくれる感じで、いい買い物しました(・∀・)b


カエラちゃんの新しい歌が聴きたいみんなは、

GWに近所のタワレコへいこう(・∀・)b



あのね、全部英語なの。(笑)



※SCAFULL KINGの「TALK」 より抜粋↓



オフィシャルで言っておきますが、

「木村カエラさん」が参加してくれてます。

ありがとうございます!大感謝です!


SYUTA-LOW "TGMX"TAGAMI



p.s.

カエラありがとう。

あんなにLyin' Ass Bitchにマッチすると思わなかったよ…(笑)

何度聴いても最高だ!

みんなもSCAFULL KAELAを聴いてみてくれ!


4106xxx



そして、新作に参加して頂いた木村カエラさん、ありがとう!

カエラさんの歌入れの時、僕は道に迷ってしまい、

レコーシングスタジオに着いた時には既に歌入れが終了していましたが、

出来上がった音を聴いてさすがの一言でした。


多くの方々の協力の下、完成した新作です。

聴いてみて下さい。


TDC