「ライブレポ同盟 グルっぽ」の宣伝用に作ったバナーです。

同盟メンバーのみんなのブログのサイドバーにくっつけてもらおうかなっと。


といってもまだぐるっぽが出来てないんでw

ただのデザイン見せです。


バナー絵①


木村TOWN


バナー絵②


木村TOWN


好きなほうを選んでもらえたらいいかなって思ってます(^-^)v

あっ、両方はってくれてもいいんですよ。w



ちなみにライブレポ同盟とは、

「ライブレポをもっと読んでもらおう!」的なことをスローガンに

去年からやってた集まりなんですけど、

このたび、新たに「グルっぽ」をはじめることになりました。


書けたレポが気軽に紹介してもらえるような場になればと思ってますので、

興味がある人は、またオープンした際にはよろしくお願いいたします★



5月のはじめに、グランドオープンする予定です!(^0^)/



以上、特段ネタがない私でした(;´▽`A``

(まあ、準備中といえば・・・準備中という感じ)