今日の実写GANTZ、みたー?

私ね、西くんのキャラが、つぼすぎたよwww


「愚民どもがっ」www



いやー、村長も後編、見にいきたいっすわ!劇場のすいてそうなときにw



さてっ、今日はみんなが本当にうちの村民なのか、

テストしたいと思いますよ(´∀`)/


みなさん、これ↓を押してみてください♪



読者登録してね



「既に読者登録されています。」

と出たあなたは、うちの村民です!おめでとう!!w


そうでなかったみなさんは・・・はやく、読者登録を・・・(((゜艸゜;)))www


なんかね、アメンバーは増えるのに、

読者が増えないんですよ。うちのブログww


どうなってるんだこれっヽ(;´Д`)ノ



ということで、この記事で読者登録してくれる人が1人でもいれば、この記事は大成功ですね。w



最近もうこのくらいの時間になると眠くて眠くて(ノД`)

頭がはたらきませんわ。


春って、ブログに向かない時期なんですね。


まったくやる気でない(笑)



村長生活だけでなく、私生活のほうも、

なかなか多忙期に差しかかってきました。

明日もじつは予定づくです。


それに、部屋のそうじもしたいし。


とにかく、24日予定のライブレポ同盟のミーティングを、

忘れないように・・・忘れないように・・・生きていこうと思います。p(^-^)q



たわいもない記事でしたが、読んでくれた人ありがとう。


ということでおやすみ。村長でした(^o^)ノ~~