どうも。JINを見ないかわりにブログを更新している私です(・∀・)b

やりたいことはいっぱいあるんだけどねえ、、


なかなか時間がねぇヽ(´ー`)ノ



最近は新年度らしくばたばたしている私ですが、

カエラブログではようやく昨日、

今年度初の更新をいただけたようです。


SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARD|Kaela★Blog


MVAの「BEST ARTIST」「BEST FEMALE VIDEO」

受賞したというお知らせと、今回の震災に関しての思いなど。



内容的には大したことない文章ですが、

このブログを書くのに、きっととっても苦労したんじゃないかと思います('-'*)(,_,*)


とりあえず、あんまりひとりで

抱え込まないようにしてほしいかな。

私ら距離的には遠いとこにいるけど、

気持ちはカエラについてるし、

一緒になってカエラを支えていきたいと思ってるよ。

いつも支えてもらってるんだからね(*´Д`)=з


がんばろうぜっカエラ(*^ー^)ノ



さっ、このなんだか馴れ馴れしい私の文章はほっといてもらって←←



スペシャの「MVA」といえば、そう。

「MVA 2011 OFFICIAL GUIDE」ですよね。←



[グッズ]MVA 2011 OFFICIAL GUIDE


”今年もMVAでは視聴者の皆さんに番組だけでは伝わらない

ミュージックビデオの魅力を知っていただくために

「SPACE SHOWER MUSIC VIDEO AWARDS OFFICIAL GUIDE」として

受賞作品の紹介や、アーティスト、ディレクターの

インタビューを掲載した冊子を制作”、しているんですよね!!


うん、ただのコピペだけどもヾ(@^▽^@)ノw



MVAの”BEST ARTIST”なんて、

一生に一度取れるかどうかくらいの価値がある賞だと思うし、

カエラにとっても大切な賞になると思うから・・・

カエラーとしては?ここはやっぱり、欲しいじゃん←


ホームページ には載っていない、カエラちゃんのとりおろし写真もあるみたいなんだよ!!


うーー欲しい<(・д・;)>



抽選で1000名らしいんだけど、別に売ってくれたらいいじゃん!

べつに、買うのにっ!

1000円までなら買うのにっ!!←


まぁ仕方ないな。。。応募しようじゃないかw


村民のみんなも応募しよっ(ノ´▽`)ノ

みんなで応募しよっ♪←

そして当たったら、写真とって私に見せてくださいw←

私も当たったら、カエラの写真とって

アメンバー限定でアップするから(・∀・)b



みんなで力を合わせれば、誰か1人くらいは当たるかもしれんよ・・・!

そうだ、こんな時、くじ運の強いyumyumさんが通りがかって応募してくれないかなw


そんな、今日は村長の庭(照)で白いバタフライを追いかけたんだけど、

バタフライがはばたくばっかりして

写真がうまく取れなかった村長がお送りしましたw



写真の撮り方、写真部のいのまた先輩に教わりたい!!w